クローバー昨日ドキドキごまたんブログを読むのを忘れてたこれは日課だ
から読んでたら(怒)クローバー今回の渋谷、名古屋、神戸でみなさんは音符セトリの件で色々と論議されてるみたいですが俺は曲順でむかっ
気に入らないとこがあった。音符羽豆岬~ 音符青空片思いの流れだ(ノ・ω・)ノヤー
クローバー音符羽豆岬のイントロが流れる!!メンバーが出て来て…ん!!
ドキドキごまたんが居ない むかっ俺はこの(AX)のライブ前に新曲のメンバーを知ってたので「運営はどこまでドキドキごまたんを干すんだドンッ」まさかドキドキさゆの時みたく研究生に戻して卒業ガーンなんてシナリオじゃぬぇだろうな~あせるって不安な気分で大好きな音符羽豆岬を聞いていた
クローバー曲が終わり次の曲 音符青空片思いだ!!
だからドキドキごまたん音符羽豆岬に出れなかったんだ!!ひらめき電球でも待てよ!?曲順どうにかならなかったのか汗
音符羽豆岬は唯一ドキドキごまたんセンターの曲なんだから(>_<)
クローバーこれはAXでの俺の感想だったが昨日のドキドキごまたんブログを読んでたらやっぱ
ドキドキごまたんも同じ気持ちだったんだ合格
むかっ悔しいです!!むかっ


クローバー野菜一日これ一本 の第2弾が出たタバコ
ブタばく君の件もあったので横にドキドキあっちゃんが印刷されてるのを1本買った音符
クローバー案の定ゲットしたのはフラッシュ待受画面だったのだか… ドキドキ玲奈ちゃんだ!!
しかも画面下ではキラキラ二次元玲奈ちゃんがくるくる回ってるアップ
クローバー前にも書いたかもしれないが俺はオマケ的な物が付くとかならずドキドキ玲奈ちゃんを引く!!会場で本が売ってて写真が付く場合100%ドキドキ玲奈ちゃんを引くあせるグー
クローバー神戸で音符マジジョテッペンブルースを歌ったって話で思い出したけどCDDVD豪華版マジすか学園 学校本生徒手帳もドキドキ松井玲奈でしたグッド!
写真も雷ゲキカラが 1枚入ってましたドンッ
うっふー(・ω・)
クローバー周りはみんな羨ましがりますが俺はドキドキ
くーみん推しですあせる
クローバーしかも俺には変な信念があって「見に行った公演のグッズは記念に取っておく」と言うもので写真&タオル&Tシャツ etc…たまる一方あせる
少しは売ろうかな合格


クローバー王冠2選抜1位の方のテレビドラマ見ながら手紙打ってます音符晴れ
クローバーやっぱり出番の違いもあるし一概には比べられないがQ10 の方が面白いかなグッド!
(≧~≦))ププッと思いきやドキドキ吉田里琴!!
「オー・マイ・ガール!!」の頃イヤ!「山田太郎物語」の頃からのファンドキドキ珠理奈がアイドル界で10年
に1人の逸材ならドキドキ吉田里琴もまた10年に1人の俳優(もはや子役の域を超えてる)逸材!!奇しくも「メイちゃんの執事」じゃ佐藤健君とも共演 してたし(・∀・>)
クローバーブタばく君また来るかな~ヽ(・ω・)ノ