クローバー11月3日の結果ですドキドキくーみん第5部2枚 第6部2枚(・ω・)
ドキドキ木崎ゆりあ 3枚
クローバー3日以降の2週は用事があって行けませんのでもしかするとドキドキくーみんとは今年最後の握手会になるかもしれませんガーン
3日のを買い足そうか考えましたがAXも当たって三日月お月様用に別に¥金を用意しとく必要もあるので今回の3次は見送ります(・∀・>)PIECE


クローバーとその前に今日の三日月お月様(つき奈)のブログ感動した!!
このままでは完全にドキドキSKE48から心が離れてしまうと思った瞬間携帯end友からの手紙が「ローチケでドキドキSKE48当たったから」ガーンウワーイAXに行ける(・∀・>)
クローバー番号こそ1300番台 だけど今日チケット発売されたのは1300~1600 番台だと風の噂で聞いた。1300番台でも何でも入れればいい
クローバー俺は色んなスタンディングコンサートでしかもドンッヘビメタ好きで雷圧縮雷に対して超古参(笑)だ 1300番台でも前へ前へと行きますんで開催前に最初に謝っときますm(_ _)mダウンダウン
音符ごめんね、SUMMER音符クローバー大阪では騒ぎになったらしいですが新規地蔵には1回はあの洗礼が必要かと俺は思いますドンッパンチ!注意
次回は何故その友はチケットチケット当選確率が多いのか!?を書きますヽ(・ω・)ノ



クローバードキドキSKE48中2メンバーは本当に可愛い子がいっぱいヒヨコ
クローバー俺の学校中学は埼玉では知らない者は居ないくらいの注意危険中学でして埼玉に中学が何千?何万?←そんなにはないか!!
在るかはわかりませんが唯一テレビテレビ埼玉が取材(当時)に来た学校中学で俺も当時で言う呼び方で「不良グループ」しかも顔がイカツくガタイが良かった為に対外的には王冠2頭でした(実際は3~4番手)パンチ!笑っ
でも今はドキドキSKE48
クローバー俺の昔話はこれくらいにしてもし俺が中2の時にメンバーの誰かを彼女に出来るって言ったら誰を選ぶだろう!?指輪リボン
多分ドキドキ茉夏が見た目も可愛いし人に自慢出来るから目目を付けるだろうニコニコしかし あのおとなしそうな性格では俺の友達とは合いそうに無いのでドキドキゆりあを選ぶと思う(・∀・>)キラキラ
ドキドキじゅりなは1コ上の先輩に持ってかれちゃうパターンガーン
クローバー中2に戻って名古屋の学校中学に通いたい(-ω☆)キラリ!!