11月3日の結果です
くーみん第5部2枚 第6部2枚(・ω・)
木崎ゆりあ 3枚
3日以降の2週は用事があって行けませんのでもしかすると
くーみんとは今年最後の握手会になるかもしれません
3日のを買い足そうか考えましたがAXも当たって
お月様用に別に
金を用意しとく必要もあるので今回の3次は見送ります(・∀・>)PIECE
11月3日の結果です
くーみん第5部2枚 第6部2枚(・ω・)
木崎ゆりあ 3枚
3日以降の2週は用事があって行けませんのでもしかすると
くーみんとは今年最後の握手会になるかもしれません
お月様用に別に
金を用意しとく必要もあるので今回の3次は見送ります(・∀・>)PIECE
とその前に今日の
お月様(つき奈)のブログ感動した
SKE48から心が離れてしまうと思った瞬間
友からの
が「ローチケで
SKE48当たったから」
ウワーイAXに行ける(・∀・>)
番号こそ1300番台 だけど今日
発売されたのは1300~1600 番台だと風の噂で聞いた。1300番台でも何でも入れればいい
俺は色んなスタンディングコンサートでしかも
ヘビメタ好きで
圧縮
に対して超古参(笑)だ 1300番台でも前へ前へと行きますんで開催前に最初に謝っときますm(_ _)m

ごめんね、SUMMER
大阪では騒ぎになったらしいですが新規地蔵には1回はあの洗礼が必要かと俺は思います


チケット当選確率が多いのか
を書きますヽ(・ω・)ノ
SKE48中2メンバーは本当に可愛い子がいっぱい
俺の
中学は埼玉では知らない者は居ないくらいの
危険中学でして埼玉に中学が何千?何万?←そんなにはないか
テレビ埼玉が取材(当時)に来た
中学で俺も当時で言う呼び方で「不良グループ」しかも顔がイカツくガタイが良かった為に対外的には
頭でした(実際は3~4番手)
笑っ
SKE48
俺の昔話はこれくらいにしてもし俺が中2の時にメンバーの誰かを彼女に出来るって言ったら誰を選ぶだろう


茉夏が見た目も可愛いし人に自慢出来るから
目を付けるだろう
しかし あのおとなしそうな性格では俺の友達とは合いそうに無いので
ゆりあを選ぶと思う(・∀・>)
じゅりなは1コ上の先輩に持ってかれちゃうパターン
中2に戻って名古屋の
中学に通いたい(-ω☆)キラリ!!