クローバー散々悩んだ結果ガーン
ドキドキくーみんドキドキゆりあ に握手会で「どの曲に投票して欲しい?」久)音符テニスウィンブルドン ゆ)音符狼とプライドの意見も踏まえて「ウィンブルドン」「狼とプライド」「羽豆岬」「僕だけのvalue」に票を分けて投票しました
クローバー「羽豆岬」はPVが良かったしドキドキごまたん可愛いしキラキラ晴れ
「僕だけのvalue」もPV&ドキドキくーみんの 活躍(他のSKEメンバーも)良かっし俺はドキドキらぶたんとドキドキみぽりん(笑)end小森さんの事ですよ(^_^;)はAKBで気に入ってるメンバーなので
クローバー1票だけシングル の投票欄に記載されてたので本当かよ!?投票してみました音符FIRST LOVEend入ったら誰が歌うんだあせる
もし入ってても本人は来ないだろうなお茶

クローバーやっと買いましたCDリクエストアワー のDVDニコニコ見に行ったのが3~4ヶ月くらい前なのに随分昔の様に思える(^_^;)
クローバー感想は確かにこんな感じだったなと意外と冷静に見ました クローバーあと茉夏イヤ真夏だったので暑かったのを思い出しましたあせる晴れ(゜ー゜夏)晴れ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞
クローバーむかっところでプンプン昨日 一昨日の握手会!!
何時までにぎにぎしてたのか知らないが メンバーのブログ読んだら{{(>_<;)}}みんな寒がってるじゃねぇか!!11月も下旬なんだから青天上はねぇだろうドンッ運営ドンッ
クローバードキドキじゅりながまた倒れたら許さねぇからな!!ドキドキじゅりなだけじゃねぇ誰が倒れても俺は許さねぇドンッ
クローバーこれから先昼間はいいとして星空夜までイベントとかをやるんだったら最低限ビル箱物の中でやれや!!
クローバーメンバーのブログ 「みなさん風邪など引いてませんか?」 読んでて涙が出たよむかっ(`・ω・´)むかっ
クローバー問題点はまだある ある方のブログで知ったのだが昨日の握手会最後の回って書いてあったから7部?ドキドキ山田恵里伽の列が過疎って彼女泣いちゃったらしいじゃないかむかっ寒い上に過疎ったらそら泣いちゃうわな!!!!!!
クローバーパチンコ屋にはわからねぇか(笑)