クローバー1日にして凄い数のCDCDが目の前に
(ノ・ω・)ノヤー
取り敢えずCDDVDの方を見る『1、2、、3、4~』のPV目がチカチカする(◎o◎)
『コスモスの記憶』 フロントメンバー以外研究生扱いに見えたDASH!こっちのPV先に見たので『青春は恥ずかしい』の方も不安になってきた
ドキドキごまたんだ!!赤組だか白組だかわからないけどドキドキごまたんいっぱい映ってるニコニコ
こっちのチームで良かったね(*^o^*)キラキラ
ドキドキくーみんドキドキゆりあも居るし(o^∀^o)


クローバーヤバいあせる『Beginner』の通常盤も買ってないに『1、2、3、4、~』の劇場盤が来たCD
もうCD、DVDを買うのが追いつかない ちなみに『リクエストアワー』のDVDはまだ買ってないダウン
埼玉からセンチュリーホールまで見に行った公演なのにしょぼん
『汗の量ハンパじゃない』は予約しましたCDそうでもしないと買わなそうなので
クローバー今『Beginner』の通常盤を地元のCDショップで買って来ましたCDDVDで見るまで我慢してた
アンダーガールズの ドキドキ『僕だけのvalue』ドキドキくーみんくーみん ドキドキ王冠2最高のPV!!
AXはすでに『狼とプライド』に投票したので残りの票この曲と『羽豆岬』に投票しようっと(*^o^*)!?ん…まてよ『僕だけのvalue』ってAXの対象曲なのかなぁ