1日にして凄い数の
CDが目の前に(ノ・ω・)ノヤー
取り敢えず
DVDの方を見る『1、2、、3、4~』のPV目がチカチカする(◎o◎)『コスモスの記憶』 フロントメンバー以外研究生扱いに見えた
こっちのPV先に見たので『青春は恥ずかしい』の方も不安になってきた
ごまたんだ
赤組だか白組だかわからないけど
ごまたんいっぱい映ってる
こっちのチームで良かったね(*^o^*)

くーみん
ゆりあも居るし(o^∀^o)
ヤバい
『Beginner』の通常盤も買ってないに『1、2、3、4、~』の劇場盤が来た
もうCD、DVDを買うのが追いつかない ちなみに『リクエストアワー』のDVDはまだ買ってない

埼玉からセンチュリーホールまで見に行った公演なのに

『汗の量ハンパじゃない』は予約しました
そうでもしないと買わなそうなので
今『Beginner』の通常盤を地元のCDショップで買って来ました
DVDで見るまで我慢してたアンダーガールズの
『僕だけのvalue』
くーみんくーみん 
最高のPV
AXはすでに『狼とプライド』に投票したので残りの票この曲と『羽豆岬』に投票しようっと(*^o^*)
ん…まてよ『僕だけのvalue』ってAXの対象曲なのかなぁ
ばく君にお願いがあるんだけど俺の事飼い主に今度1回でいいから『若旦那』って呼ぶ様に説得して
あげるから