今このゲームにハマってます(o^∀^o)非常に理不尽なゲームです(笑)初めは強さを極めんと思いましたが課金次第でいくらでも強くなるゲームです



俺は警察で言うところの
叩き上げ
で
課金に頼らず何千もしかしたら何万の闘いでレベル51にまで行きました
そのうち強さより ゴーレム収集にゲームを楽しむ様になりました
(・∀・>)現在ゴーレム7体と
旅に出てますがもうゴーレムが通用しなくなったらこのゲームは終了だな
新たなステージで新ゴーレム出ないかな
今このゲームにハマってます(o^∀^o)


俺は警察で言うところの
叩き上げ
で
課金に頼らず何千もしかしたら何万の闘いでレベル51にまで行きました
そのうち強さより ゴーレム収集にゲームを楽しむ様になりました
(・∀・>)
新たなステージで新ゴーレム出ないかな
この頃
ゆりあが可愛いくてたまらない
なんでだろう
最初
ゆりあを意識と言うか知ったのは俺の推しメンだった
さゆ(-ω☆)が
脱退して俺は名古屋の知り合いに
で今「狼とプライド」って
くーみんと誰が歌ってるの?って質問したら
「木崎ゆりあ」って返信が来て名前が分かったので
SKEのムック本みたいなので調べたら3期生で研究生
おぎちゃん推しだったもんで気にも止めなかったヽ(・ω・)ノ
それから何かの
DVDを見てたら
「恋を語る詩人になれなくて」のラストで客席側から見て右から
玲奈
じゅり…
ゆりあだった
「研究生なのにW松井と一緒にラストショット
やるな
」
伝説、始まる
では色んな
ゆりあが見れたし(狼とプライドが
鰹&
みかんで
ゆりあ&
くーみんが見れなかったがこの狼とプライドも俺は好き
)特に「黒い天使」が良かった
それからは
ごめんね、SUMMER
で選抜に選ばれて露出が増え
ゆりあ本人にも意識して会ったし(前にも会ってるけど)今は
写メ大会が楽しみでしょうがない

(・∀・>)



くーみん の写メ券はGet出来なかったけど…
おぎちゃんとも撮れるし
金子栞とWしおりんでΨ(*^ω^*)Ψ
金子栞ちゃんは4期生の中で俺は1番可愛いと思うし
写メ大会はオーソドックスに
ゆりあ (・∀・>)ぴーすで撮ろう
彼女達の存在を知ったのは
MJで
AKB48
モー娘。
ももクロ
etc…そして
スマイレージのガールズグループ特集みたいな番組だったと思う(*^o^*)
それから間もなく C・Cレモンホールで「アイドル・ユニット・サマー・フェスティバル」で本人達を生で見る事となったのだが
……
俺の友達で地下アイドルヲタが居てこいつの悪い?癖は
メジャーになるとそのアイドルから手を引きまた次なる地下アイドルを発掘する
スマイレージは
ハロプロの最終兵器
だそうで(笑)
実際に見た感想は1人可愛い子が居る ちょっと
ごまたん
「アイドル・ユニット~」の時はそんな感じで
先週の日曜日に
BS-TBSでスマイレージ主演の舞台?ミュージカル?「おばあちゃん家のカレーライス」なる番組があったので取り敢えず録画して暇な時見ようと思い今見終わりました
(o^∀^o)
前田憂佳って言うんだ
やっぱどこか
ごまたんに似ている
くーみんはネ申でその下が
ごまたん
ゆりあな俺にとって
前田憂佳は見逃せない存在だ