バレンタインパッケージラッピング | 徒然なり!!

徒然なり!!

カッティングマシンとクラフトやお絵描きなどなど

毎年恒例!

友チョコ用パッケージラッピング。

 

今年はどんなパッケージになったかな?

 

↓ヒント↓

 

どこどこどこどこどこ~~~(ドラムロール)

さあ、発表です!!

 

答え

 

新しくお迎えしたシルエットキュリオ2でカットしています。

オリジナルデザインでは用意できなくて・・

シルエットストアのデザイン(ID 397759)です。

 

リンツやハーシーズのチョコを詰めました。

かわいい。

 

今回はキュリオでカットしていますが、もちろんカメオでのカットもポートレートでのカットもできます。
シルエットストアのカットデータだから!
 

ちなみにSVGのファイルを選べば・・・

スキャンカットでもカットできます!!

 

キャンバスワークスペースで一度開いて、グループ分けとかカットしやすく編集・保存してスキャンカットにデータを送ってくださいね。

 

 

次はホワイトデー。

どんなものを作ろうかな。

 

 

 

 

★今回使用したマシン

 

 


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村