バレンタインに手作りパッケージ ラッピング | 徒然なり!!

徒然なり!!

カッティングマシンとクラフトやお絵描きなどなど

あっという間に2月が来ちゃいました。

びっくり。

 

さてさて。

二月といえばバレンタインですね。

 

毎年恒例!

友チョコ用パッケージラッピングに力を注ぐAyaAyaです。

 

2018年にはダイカットやクラフトパンチでこんなのを作っていました。

なつかしい。

 

数年前は小さなバッグを作りました。 20210129_160525.jpg 

スタンプやダイカットを使っています。

バッグの底が錐なので自立がちょっと難しいですが、 ちっちゃなチョコが4個くらい入ります。 

 

すごく評判が良かったのでカッティングマシン用にデータ化。

大量生産ムフフ♡計画です。

  sukyannkatto.jpg 

 

で、完成したのがこちら♪ 20210208_001604-2.jpg

 

いろんな色のバッグで、いろんなうさぎちゃん❤

20210212_100713-2.jpg

この年、多くの方に配りまくりました。

 

そして実は当時、

このカットデータをバレンタインに向けて公開しようと企画していたのですが・・・

 

公開準備が間に合いませんでした。

 

スキャンカット用もシルエットカメオ用もカットデータだけは出来ましたがそのまま未公開。

 

 

来年に~~~と思いながら毎年すっかり忘れて、シーズンきて思い出すを繰り返し中。

 

今なら
あと二週間あるし


間に合う??
使う人いる??

 


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村