答えは・・・(カッティングマシンでカード作り) | 徒然なり!!

徒然なり!!

カッティングマシンとクラフトやお絵描きなどなど

昨日の問題

「何ができるかわかるかな?」

 

スキャンカットでカットしたたくさんのパーツたちで

何が出来上がるのでしょうか!??

 

今日は

回答編

 

です!

 

答え合わせも

動画でどうぞ~

 

あらら。

サムネイルにチラ見えしてる(笑)

ほんの少し変わった開き方のカードです。

 

 

こんなカットパーツから

 

 

お団子やススキが作られました。

 

実はこの中身だけの予定だったのですが、

どうしてもカードにしたくなってしまって。

それも部屋の中から眺めるようなイメージで!

 

と、いうわけで

和風の窓からのぞく中秋の名月です。

ぜひ動画で開くところをご覧ください。

 

 そしてそして。

月にかかる霞雲

和風の空の雰囲気を演出するのには最高のパーツですよね。

 

この雲の作り方を近日公開予定です。

 

 

 

このカード内のうさぎと紅葉は、

キャンバスワークスペース作品集(注1)の

「秋の月とウサギのタペストリー」からお借りしています。

 

 

(注1)キャンバスワークスペース作品集

キャンバスワークスペースを利用される方向けに公式が用意しているものです。いろんなデザインやアイディアが一杯。とても参考になります。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村