石垣とさくら | 徒然なり!!

徒然なり!!

カッティングマシンとクラフトやお絵描きなどなど

少し前にお花見に行ってきました。

 

ずっと閉じこもってばかりの中をたまには外出。

 

陽光の、

石垣と桜

 

桜にはやっぱり青空・・なのかな?

 

すごく近いところまで枝が伸びてきていて

スマホでもきれい撮れる。

 

 

 

 

 

いっぱい撮ってしまいました。

 

 

陽の中をあることの幸せ。

 

キレイ色を出そうと目いっぱい明るくしたら、桜の花が見えなくなっちゃったよ。

 

 

良きお散歩の一日でした。

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

きれいな色のこれ、

頂き物です。

調べたら瀬戸内ブランドでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 

 

普段はクラフトやカッティングマシンのことをブログに書いています。(楽天アフィリエイトを利用して画像を使っています。クリックするとショップへ飛びます。)

 

EKサクセス クラフトパンチカッター ラージ [レトロフラワー] / EK Punch Lg Retro Flower

 

W001/ワンダーハウス/ダイカットマシン/WonderCuts ワンダーカッツ 初心者さんにおすすめ!小型マシン

 

小型カッティングマシン スキャンカットDX SDX85 ScanNCut ブラザー [SDX85-TAN] 購入後のアフターフォロー 安心サポート | カッティングマシン brother 小型 カッティングプロッター アイロンプリント ステッカー 作成 オリジナルグッズ 家庭用 業務用 店舗