救助求めたらそこからヘリ代諸々引いて返す


死んだら死んだでそこから費用を出す


無事に戻ったら入山料引いて996,000円返す


記念キーホルダーでもつけてやろか?


それならサンダルTシャツでどうぞ



ごめんなさい


救助にかかる費用を理解せず


もしも150万とかかかるものなら200万預けて


費用以上のものをという意味です

J1を死守してきた伝統あるチームだが


そういうファンもどきがいるなら


堕ちた方がいい


驕りはチームをサポーターをJ1を濁らせる


チームには頑張ってもらいたい



前回スタジアム登板も見たマラー選手

すごくいい投手です

味方のエラーにも腐らず

今回も打席で粘って

がんばれマラー!


謙虚で相手に敬意のある

ドラゴンズファンが好きです

がんばれドラゴンズ!