ビジターを蔑ろにしているから
ホームの連中でどうにかしたらいい
埋めることが大事か
赤だけを入れることが大事か
野球ファンが大事か
美しいイメージで楽しみにして
ベイスターズファンの私が
あのビジター席に行ったとき
相手への敬意を感じることはなかった
どうぞ自分らだけの野球で儲けたらいい
相手あっての野球とわからずに
あえて言う
糞球場
下血で赤いのかしら
手遅れになりませぬよう
新大阪発に
日中1時間最大4本の余裕があると見た
速達のサンダーバードと
準速達のはくたか
一本ずつでもいいじゃない
米原から各停のつるぎ出してもいいし
リニアできたらも少し増発もできるはず
何より格安
人生最高レストランにて
清原さんがご両親に
初めてご飯をご馳走した話
身内に「ごちそうする」という表現が
果たしていいのか
ほんのコンマ何秒考えた彼女
丁寧な日本語を
おそらく瞬時に選んで
発していらっしゃるのが見て取れました
素敵な方の美しい日本語を拝見しました
どうもありがとう