さすがJR東日本

ブルートレイン?の復活計画

いいですねえ

毎日走る定期電車ではないのが残念


ここで2022年9月にも言いましたが

JR東海でやってほしかったなあ

小田急新宿〜伊勢なんて

毎日走ってもいいと思うのよ

新造は無理だと思っていたし

青く塗ったらいいとも


これからでもいいから

立ち上げてくれんかなー

あのとき


八百長や体罰


他の相撲取りの不始末


各界を揺るがす事件ばかりのとき


この横綱が守ってくれたことを


敬意を持って大横綱に感謝しかないです


なぜ守らないか


馬鹿者が!!