高橋愛さんの件はともかく…、指原さんの事は楽しくないですねえ。~さんまさんのお話も少し~ | テレビ番組 時事ネタなど書いていきます。はい。

高橋愛さんの件はともかく…、指原さんの事は楽しくないですねえ。~さんまさんのお話も少し~

今夜はメンテナンスですので、
記事の保存など怠りなきようご注意下さい。


土曜日の「MBSヤングタウン」で、
高橋愛さんとあべこうじさんの記事について、
明石家さんまさんが面白可笑しく仕上げていました。
第一声から

さあ、今日はもう、どう言うたらええの?

で始まり、道重さんが「どうも言わなくていいです」と返しますと、

どうも言わなくもええって、
このラジオのリスナーはものすご期待してると思うで。
これで俺に素通りせえっちゅう訳?


と喋る気満々でした。

この番組のレギュラーに、
ハロプロの女のコがいらっしゃるようになってから、
最長の期間担当されたのが彼女であり、
準レギュラーの時期を含めれば、
9年間にもなります。
当面、番組には来られないのでしょうか?
いずれいらっしゃるのであれば、
早いほうがとも思います。
いずれにしても、さんまさんはずっと言い続けることでしょうから。
アップフロント、吉本ともに、

お友達

とのコメントですけれど、
まあ、モーニング娘。に迷惑がかかる訳でもありませんので、
そうでなかったとしても、目出度いお話ではあります。
そういえば、あべこうじさんも、
高橋さんたちがいらっしゃらない日に、
番組に来られたことがありましたね。


この日の放送では、
道重さゆみさん、光井愛佳さん、飯窪春菜さんが来られていました。

だからあの、君らもね、恋愛禁止ってゆうか、
…ゆうのが出てるやろから。
ホンマのアイドルでも恋愛してもええと思うんですけども。
いや、俺は恋愛賛成派なんですよ。
仕事は仕事、恋愛は恋愛っていうほうが、
バランスとれていいんじゃないか。
まあ、最低限、見つからんようにせなあかんからね。
礼儀として。
俺は56年、いろんなスキャンダルありましたけれど、
写真1枚も撮られてないからね。
それはファンに対しての礼儀ですよ。
女性ファンからも応援していただいたり、
夢見ていただいたりする訳ですよ。
私なんかみたいな芸人でもね。
こんなドブ芸人でも…、誰がドブ芸人やねん!


…と、また持論を展開されていました。
補足しますと、彼は有名人の2ショットはありませんが、
キャバ嬢とか誰だかわからない女性とは載っています。
アイドルが歌う曲(日本の場合アイドル以外もそうですが)、
ほぼ、恋愛がらみの歌なんですけれど、
それを歌っている当人には恋愛を禁止しているというのも、
ヘンなんですよね。
恋の一つでもしていたほうが、
また違う歌にもなろうというものです。


ところで、この高橋さんの記事とほぼ同時に、
出てきたのが指原莉乃さんの件でした。
こちらは男からの暴露となっています。

…だから、これから君らも恋するやろけど、
馬鹿男はAKBの人にも、
告白載したりするような、
馬鹿男がいるからどうしようもない。
男の風上にも置けんような奴や。
あれがホントとしたらね。
元彼やで、ショックやで-。
元彼とか元カノに暴露されるって…
…20年後やで。


と、ご自分の何年か前の石原某著、
「ベッドでは至って普通」の時の暴露本の話に切り替えておられましたけれど。
(馬鹿男の部分、声が大きかったです)

その馬鹿男はそれで、いくら手にしたんでしょうねえ?
私はこれがどういう話なのかもよく知りませんし、
さんまさんの認識が正しいのかも知りません。
指原さんについても「さんま御殿」などでお見かけして、
話を振られても、
ちゃんと返せる人として記憶していた程度に過ぎませんけれど、
楽しくないですよね。
どうせ、よく出て百万以下では?
一般誌には載せられないような、
とんでもない写真があるなら別ですけれど、
数百万にはならないと思います。
そんな、働けば手に入る程度のお金で、
何を売り飛ばしているやらですねえ。

それよりも楽しくないのは、彼女の処分。
HKT48に移籍なんだそうで、
調べてみますと、彼女は大分の方なんですね。
いくら秋元さんが否定しようとも、
左遷の印象は拭えませんよね。
どうせ、HKTのてこ入れぐらいの意味も込めてはいるんでしょうが。
そういうものが見えてしまうと、
これまた楽しくないですね。

昔の事でこれならキリがないですよ。
そのたびに、こういう楽しくないことを繰り返すのでしょうか?




ねてしてタペ