移植1週間後。

 

プロゲステロン10.3

10あればOK。というものらしい。

過去周期プロゲデポーを注射したんだけど、今回はなかったな。

過去周期だとプロゲステロン6とかしかなかったので今回は不要ってことなのかなと。

というか、私今までデータ記録あんまりしてなかったな。。。

 

内膜9.7㎜。

10㎜あればってことだったから、ちょっとギリギリ感あるけど・・・

前周期(妊娠した周期)では12㎜だったからなぁ。どうなるかわからん。


 

先生もタイプがあって、

いつもの先生は割とネガティブなこと&ご自身の見解も含めて話してくれるけど資料はくれない。

今日の先生は、はっきりしないこと&ご自身の見解は言わないけど資料くれる。

 

今日の先生は部長さんだから、最終判断する人だから余計なこと言わないっていうのもあるかもな・・・

いずれにしても、数値はちゃんと控えておこうと思ったわ。

 

さて、長い旅の始まり。

次回の壁は妊娠判定。