Softbankからの乗換。

夫はauからPovoに乗換済みで、私はどうしようかなーと。

結局ドコモ回線にした。

 

Linemoでもよかったんだけど、なんとなく。

10年くらいSoftbankで「良かった!」ってこともなかったから。

あと、まぁ回線の安心感はやっぱりドコモかなと。

ステレオタイプだけど。

 

スマホも同時購入しようとしてたけど、時期を逸してしまい在庫補充されず。

Softbankの締めが10日なのでタイムリミット。ってことで。

 

いやー、私こういうの本当に苦手・・・

スムーズにいかないともう一瞬で投げ出したくなる。

 

今回挫折しかけたのは・・・

dアカウントにログインできなかった

 なぜなの?!パスワードが違うって言われ続けて再発行

クレカ登録できない

 VISAデビット使えない。まぁそれは仕方ない。

 で、普通のクレカ登録したのに認証されず最初に戻る。

引落口座にSBI銀がない!

 さすがだよ!Sonyもないのよ!楽天持ってないよ!

 もう閉口しようとしてたみずほ銀行を登録。

 今更みずほ使うと思わんかった。

 

 

さ。これでSIMが届いた後無事に移行できるのでしょうか。。。不安しかない。あはは。

頑張れ私。

1万円が3千円になるのは大きいぞ。

 

あ、忘れないうちに、SBIからみずほへの定期振込設定しなくちゃ。

定期振込設定マジで楽よね。