流産にも種類があるのね。

調べて色々読んでたらおなか痛くなってきちゃった。

 

先週1週間出血はあったものの・・・・

本体は依然としてお腹にとどまったまま。

 

ということで、

子宮収縮薬を処方されました。

メチルエルゴメトリン。

朝昼晩1回1錠。5日分。

 

来週の外来で確認後決定にはなるが、

2週間後の手術の予約だけ入れてきた。

 

心拍確認できず~稽留流産が2週間、

進行流産期間がこれで2週目。

ということはもう1か月もどうしようもない状況が続いているわけだ。

 

たった数ミリの胎芽?にこんなにも身体を狂わされるなんて。

恐ろしい。妊娠。

 

この吐き気をまた経験するかと思うと、次に妊娠するのも怖いくらいよ。

奇跡の上に過酷な試練って、もうよくわからない。

こんな思いしてまで子供ほしいか?って問いかけちゃうもん。

私個人はNO。

夫の妻としてはYES。

 

こんなんだから流産なのか?

あ、やめよう。そういうの言いだしたらきりがないから。。。

 

もう!!!なんで男は妊娠できないのよ!!!

せめて吐き気とか症状を共有できたらいいのに。チクショウ。