超音波検査中の先生の歯切れの悪さったらなかったわ。苦笑

 

未だ判定はできないので来週また来てください。

薬は・・・一応あと1週間続けてもらってもいいですか?ってさ。

その1週間がめちゃくちゃ長い。

 

子供育ってるかどうかわからないのに、

気持ち悪いし、頭痛いし、吐き気するし、悪寒すごいし。

食べると吐いちゃうから食欲もなくなってきたし、

薬見るだけで気持ち悪くなるし、もうやめたい。

食べ物食べると鼻に匂いが残っちゃってわらに気持ち悪い。

普段ほとんど口にしないミント系のタブレットが救い・・・

 

こんなにつらいのに、お腹の中どうなってるかわからないって理不尽!!!

なんでオンナしか子供産めないんだろう。神様を恨めしく思うわ。

なんかさ、オンナもオトコがいないと子供作れないじゃんとか言ってくるやついるけど、

精子さえあればオトコの身体は要らないじゃん。

授精までは体外で出来るんだよ。子供産むにはオンナの身体が必要なんだよ!!

って今は思うわ。しんどい故のただの八つ当たりってだけだけど・・・

 

それにしても、1週間長い。。。

さて、また寝よう。