子宮鏡でやっぱり内膜の状態あんまりよくないよねってことで、

フラジールを3週間くらい処方された。

これ飲んでる間、ずーーーーーーーーーーーーーっとお腹緩くて・・・

 拭きすぎてお尻が切れて痛かったよ・・・

1週間後くらいに胃痛がひどかったのも苦しかったな・・・

 

んで、ついでに病理検査もやったけど、そういえば結果知らないな。。。

ネガティブなこと言われてないから薬の効果出たのかしら。

わからん。

 

エストラーナテープを3枚にしたのと、

ルティナスに加えてデュファストンも使ったけど効果なし。

 

移植前後の内膜の厚みが8mmくらいだったので可能性ありか?と思ったけど。

ただまぁ、今回の原因は恐らく卵だろうと。

卵に生きる意志がなかったってことなのかしら。

グレードは高いのに、それとはまた別の話なのかしらねー。

 

はい。また次ね。

あと5回。あと半年やれば終わる。

もう私は「妊娠したい」より「終わらせたい」という気持ちのが強いですよ。

 

薬とかメンドクサイし。

仕事忙しくなってきたから病院行くのも大変だし。

陰性でホッとした感すらある。

 

 

治療するのは夫のため。ただそれだけ。

妊娠出産が男にはできないから。ほんと仕方ないよね。

マジでなんで女しかできないんだろう。

 

さ、次、次。