==
夫の子供ニーズ最高、妻の子供ニーズ最低。
夫はアラサー、妻はアラフォー。
==
※私の記憶の曖昧さとその後の解釈も含まれます。
 自分なりに納得したよ。というまとめ。

==

 

診察日の前日に生理が来てしまい・・・

判定も何も・・・・という感じだったけれど。。。

採血して正式にネガティブ判定でした。

 

さて、移植3回実らず。

明らかなのは、着床しない。ってこと。

妊娠すらしない。

内膜の厚さや血中のホルモン値などは問題ないので、

慢性子宮内膜炎だろうということ。

ただこれもなんで内膜炎になってるかっていう原因は不明。

 

ということで、

慢性子宮内膜炎対策として薬を飲むことに。

フラジールとシプロキサンの2種類。

あと、処方してないけどラクトフェリンという乳酸菌も有効らしいのでネットでポチった。

 

効果が出るといいのだけれど。。。

次回は採卵周期の予定。

D2からスプレキュアで、診察。

またあれかー・・・もう今年1年が最後だなぁ。

採卵するとまた20万円くらいかかるしね・・・

 

 

<今回内容>

採血

超音波検査

採血の検査結果

 

<今回コスト>

支払金額 17,440円(診察:8,192円、薬:9,248円)

所要時間 ー時間
有休消化 ー日

 

<処方された薬>
フラジール

シプロキサン

スプレキュア

 

<宿題>

フラジールとシプロキサン2週間。

D2の朝からスプレキュア

 

<次回>

D2に予約。