==
夫の子供ニーズ最高、妻の子供ニーズ最低。
夫はアラサー、妻はアラフォー。
==
※私の記憶の曖昧さとその後の解釈も含まれます。
 自分なりに納得したよ。というまとめ。

==

 

年明けの周期で採卵できたらお願いします。

今回はそんな話をしに行っただけなのだけえれど・・・

 

まぁ、今日診察久しぶりだし、ちょっと内膜の様子みようか。

ってこどで内診したとこと・・・

 

今日D15だよね?

内膜すごい良い状態だよ。これ、今回移植試してみても良いかも。

ちょっと相談しよう。とりあえず採血してきてもらっていい?

 

という流れになり。

年末年始の予定とか色々頭を巡ったけえど・・・

飲みにいく予定とか、実家帰るのが微妙なタイミングになるなとか。

採血結果待ちながらぐるぐると。。。

 

 

結果出たよ。お待たせー。

うん。いい数字出てる!移植してもいいと思うけどどうする?


うーん・・・自然周期で身体の負担少ないし。

はい。やります!やりましょう。

 

OK!じゃさ、3日後移植ね!手続き回しておくね!

 

ってことになった。ちょっとびっくり。

 

 

 

<内容>

超音波検査

採血

 

<今回コスト>

支払金額 10,879円(診察:10,879円、薬:-円)

所要時間 4時間
有休消化 0.5日

 

<処方された薬>

なし

 

<宿題>

同意書に署名して次回持ってく