==
夫の子供ニーズ最高、妻の子供ニーズ最低。
夫はアラサー、妻はアラフォー。
==
※私の記憶の曖昧さとその後の解釈も含まれます。
 自分なりに納得したよ。というまとめ。

==

 

前回薬を止めてから2日後にリセット。

D5。

子宮鏡検査。

 

はーい。じゃ、検査していきますねー。

 

うーっ・・・・

(いったい!!!めっちゃ痛い!!!)

 

あー、ちょっと痛いですよねー・・・。

 

(いやもうそれしか言いようがないよね・・・)

 

はい。じゃ、後程診察で結果のお話ししますね。

 

 

いやマジで、痛かった。

前回やったときもこんなに痛かったのか?!

卵管造営が痛かったのは覚えてるけど。。。

 

 

これ、今日とった写真ね。

すんごいぼやけててわかりにくいかもしれないんだけれど・・・

ちょっと内膜の表面がボコボコしてるのわかるかな?

たぶん・・・慢性子宮内膜炎だと思うのね。

次回、病理検査してみよう。

 

 

ってことで、次回は病理検査をすることに。

着床しない原因がわかってよかったのだけれど・・・

検査が痛すぎたのもあり、何もかも嫌になった。苦笑

 

 

<今回内容>

子宮鏡検査

 

<今回コスト>

支払金額 4,960円(診察:4,420円、薬:540円)

所要時間 3時間
有休消化 0.5日

 

<処方された薬>
セフカペンピボキシル塩酸塩錠100㎎
 

<次回>

4日後

子宮内膜の病理検査