2回目の移植も妊娠せず。

 

そんなに簡単に軌跡は起きないとは思いつつも・・・

先週末は結構落ち込んでいた。

 

単に、悲しい。っていうのと、

夫の願いを叶えられなくてごめんね。っていうのとか。

 

結果の出ない無力感とか、

なんかもう疲れたなとか。

 

 

色々あるけど、初めて

私も、子供ほしい。と思った。

 

 

高校の同級生が2人出産して、

妹が第2子を出産して、

会社でも何人か子供が生まれたらしくて。

 

私も、子供ほしい。ってなったんだと思う。

これがいい動機ではないかもしれないけれど、

私の中では大きな変化だと思う。

 

 

薬を止めて、3日目に生理が来てリセット。

薬が抜けたことやリセットかかったことで体も楽になったからか、

今は気分も随分すっきりした。

 

 

凍結杯はあと3個。

年齢的にも金銭的にも治療はそこまで。って決めている。

最後まで諦めないぞ。