==
夫の子供ニーズ最高、妻の子供ニーズ最低。
夫はアラサー、妻はアラフォー。
==
※私の記憶の曖昧さとその後の解釈も含まれます。
 自分なりに納得したよ。というまとめ。

==

 

D31。

採血して、妊娠判定。

 

こんにちはー。と扉を入った瞬間、

あー、数値出てなかったよー・・・と残念そうな先生。

 

あぁ、そういうことね。

今回も妊娠には至らなかったのね。

 

一応内膜見せてもらえる?ってことで

超音波検査したけれど、やっぱりこれといった異常なし。

 

この先の話なんだけれど・・・

薬はもう今日まででストップしていいです。

そうすると、遅くとも3日後には生理始まると思うのね。

で、今回はちょっと子宮鏡検査してみよう。

去年の6月にやってるんだけれど、

念のため変わりないか検査しよう。

 

 

ということで、次の周期は移植はせず検査のみ。

 

<今回内容>

採血

超音波検査

 

<今回コスト>

支払金額 4,323円(診察:4,323円、薬:0円)

所要時間 4時間
有休消化 0.5日

 

<処方された薬>
なし
 

<次回>

1週間後

子宮鏡検査