一応、基礎体温でタイミングとってみたけれど・・・

まぁ、そうだよね。

 

 

28日周期でリセットできたのは喜びポイントじゃないかなと。

しかし、ここ何回かのPMSは腰に来る・・・

腰というかお尻というか。

 

 

ヨガのお尻を伸ばすポーズでいくらかマシになったので、

ストレッチと呼吸は何にしろ大事よね。と思った。

 

youtubeでシャバーサナ検索してガイドしてもらうのも効果あるなと。

まだまだ瞑想じゃなくて迷走だけれども。笑

 

 

そして私のお守りになりつつあるOS1!

出血って水分量とられるから、補給として水ではなくOS1。

 

 

妊活や生理を通して自分の体と向き合えているのは

たとえ妊娠出産にいたらなくても、

60歳の私を少しでも健やかにする術にはなるよね。

という心持ちでいたいわ。