今回は残念ながら着床には至らなかったようです。

そう言われたときに、一瞬涙が出そうになった。

 

 

でもまぁ、あまり期待していなかったので、

やっぱりな。というのもあり。

だって、10%未満でしょ。っていう感じで。

 

あれはなんていうか、

やってきたことの結果が出なかったという悔しさだろうな。

毎日あんなに面倒な思いをしたのに・・・という。

 

結構頑張って準備したテストに落ちた。みたいな。

 

 

夫の方が残念がっていた。。。

 

 

通院も投薬もなし!

お酒も飲める!

めっちゃらく!!

 

ちょっとホッとしているところもある。

プレッシャーなんだろうな。治療自体が。

 

 

 

凍結肺は劣化しないし(理論上数十年大丈夫らしい)

子宮に明らかな問題は見られないし、

2,3か月空いても治療に支障はないって先生は言ってたし。

 

 

流れちゃった胚とは縁がなかったんだなぁ。

残り4つのうち、縁がつながる胚はあるのだろうか。

こころのどこかで、

どれとも縁がなかったね。

もう諦めよう。やり尽くしたよ。

という結果を想定もしている。

 

 

心の混沌は、変わらないな。