==
夫の子供ニーズ最高、妻の子供ニーズ最低。
夫はアラサー、妻はアラフォー。
==
※私の記憶の曖昧さとその後の解釈も含まれます。
 自分なりに納得したよ。というまとめ。

==

 

気になってたので注射の中身について聞いてみた。

 

昔はね、感染症のリスクが少ない閉経後の修道女さんたちのおしっこからできてたんだけど、

今はまぁさ、昔ほど敬虔な感じじゃないから、妊娠している馬のおしっこからもらってるんだよ。

(たぶん、馬って言っていたような気がする・・・)

 

科学合成で作ってるホルモンももちろんあって、

不純物がないからそれは自分でお家で注射してもいいやつ。

 

不純物が多いと、感染症とかアレルギーとか副作用のリスクが高まるからね、

病院で注射することになってるんだよ。

 

 

というような感じで説明してくれた。

へぇ。面白い。知ったから何か変わるものでもないし、

正確な把握はできないけれど、面白いなって思う。笑