☆シンクデザイン新店舗☆ | レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサス(LEXUS)のアフターパーツの新商品紹介&開発途中の製品紹介

こんばんは。

シンクデザインの佐藤です。


少し遅くなってしまったのですが、無事に新店舗へ移転する事ができました。



ありがとうございます。




4月下旬より引越しし、どうにか5月から形になるよう整理しながら準備していたのですが、一応お待ちいただける環境を作ることができて、日々作業に追われる毎日を送っております。


倉庫に無理やり入れた在庫の整理も終わり、どこの何があるのかわかる状況になりまして、次に待合室と。。。優先順位を決めて整いていきました。


まだまだ完全とは言えませんが、とりあえずは焦る事無く業務を行えそうです。


詳しい道案内もホームページでご紹介できていますし、画像のように大きな看板も設置しました。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


道順通りにお越しいただければ目印になるかと思います。




また、たくさんのお祝いをいただきました。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


取り引き先の業者の方からのお花、ありがとうございます。


これからも頑張って注文をお受けして依頼したいと思います。



嬉しいのは個人のお客様からのお祝い☆




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


たくさんのお花をいただいた中で。





レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


10年のお付き合いになりますが、馬上さま。


可愛いお花をありがとうございました。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


先日もお越しいただた大多和さま。


LEXUS MUSTs でお馴染みの超有名人です。


胡蝶蘭をいただきました!!!


ありがとうございます。


アメブロからメッセージしましたが、もしかして埋もれてしまったでしょうか。。。。。





また、大きな大きなお花。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


この盛大さ!


誰かと思えば。。。。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


いつもの常連さん みんカラでお馴染みのCAR-CATsさん、MS-18Eさん(アメブロですね)、枝豆さん(なぜ漢字!?)でした!!!


特大のお花をありがとうございます!!!!



小さな小さなメーカーとして、ひっそり引越ししたつもりが。。。。こんなに祝ってもらえるとは思ってもみませんでした。


ありがとうございます。



その他、たくさんの業者さまもありがとうございます。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】



レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】



そして、お花よりも実用的なもの!!ということで、いただいたお祝い。



レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】



レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


キングダム全巻!!!


自分が読みたいだけだったりして(笑)


テレビがないので、お待ちいただいている間の暇つぶしになるかと思います。



みんカラのBucoさんにいただきました!!!!


ありがとうございます。


いまのところ、1巻だけ読ませていただきました(笑)




本当にありがとうございます。



これからが本番なシンクデザイン。


今まで以上に頑張っていきたいと思います。




いつまでも小さなメーカーとして、お客様側の立場で製品開発し、お客様側の立場で物事を考え役に立ちたいと思います。


ありがとうございます!!!!!





     シンクデザイン■ホームページ




     シンクデザイン■ホームページⅡ