レクサス CT200h LEDウインカーバルブキット装着確認 【LEXUS】 | レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサス(LEXUS)のアフターパーツの新商品紹介&開発途中の製品紹介

こんばんは。


本日は雑誌[ハイパーレブ]の取材でした☆

どうやら顔も出るらしく、お恥ずかしい限り。


変顔じゃなきゃ~いいなぁ~




さて、本日はレクサス CT200hネタ。


LEDウインカーバルブキットの装着確認をしましたので、ご紹介。


すでにお待ちのユーザーさま、申し訳ありませんが説明書を急ぎ作りますので、もう暫くお待ちください。


寝ないで週末までには終わらせるようにいたします!!!



それでは、交換作業からまずはリレーの交換。



レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


ウインカーバルブのリレーですが、アクセルペダル辺りから真上に覗き込むと確認できます。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


真下から覗いた画像です。


これが純正リレーですので、コネクターを抜いてシンクデザインのハイフラ防止リレーに交換します。


アンサーコールバック用のアダプターは必要ありませんでした。


単純にリレーを交換するだけで、ハイフラ防止&アンサーコールバックに対応します。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


次にリアウインカーバルブを交換ですが、テールレンズを外します。


作りはLEXUS HS250h同様ですね。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


車輌後方に引き抜きます。


この作業が一番大変ではないでしょうか!?






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


そして、LEDウインカーバルブに交換します。








レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


次にフロントウインカーバルブの交換ですが、運転席側は何も外すことなくバルブソケットを確認できます。


助手席側は一部パネルを外すだけです。


非常に簡単です。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


このように、バルブソケットがありますので、回して外して交換です。





そして、装着と非装着を比較しましょう。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


こちらが純正です。


LEDウインカーバルブに交換することによって。。。。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


このようにオレンジ色のバルブではなくなる事から、テールレンズ内に反射しなくなるので、クリアーレンズのように綺麗すっきり☆



同じくフロントも比較します。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


こちらが純正。


これをLEDウインカーバルブに交換すると。。。。。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


このようにすっきり☆


完璧です!!!



点灯動画はまた今度時間がある時に。




それでは、カタログページの更新はできていませんが、ご注文はお受けできます。


最短で来週発送となります。



よろしくお願い致します。




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