2011年1月12日 白馬☆八方尾根 | レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサス(LEXUS)のアフターパーツの新商品紹介&開発途中の製品紹介

昨日の定休日は白馬へ行ってきました!


久しぶりに個人的なブログです。




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


朝の4時に起床して、すぐに出発!!


8時には白馬入りして、どこのゲレンデを滑るか検討に入りました。



意外と降っている。。。。


これだけ降っているなら「コルチナ」も視野に入る。。。。。



けど、積雪が足りないと最悪。。。。。



考えた末に「八方尾根」に決定!!!





レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】



レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


これだけ朝から積もっています♪


これなら十分に遊べる!!!







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


気温が上がった形跡もないので、すぐにリフトへ。




ここからは、あまりに楽しくて画像がありません(笑)


かなり深めに踏み込まないと底付きしないほどで、十分に楽しめました☆



Newなスプリットを乗りこなし、これなら木に衝突しないと確信!!!!



9時前から13時まで休み無く滑りこみました!!!


ようやく慣れたスプリットですが、165cmにも関わらずコントロール性も良く、テールの入りが非常に気持ちよいです。


フラットな場所では長さを感じますが、急斜面になると安定感とコントロール性から安心感により攻めやすいです。


落ちたあとのランディングは抜群に良くノーズが出た後の瞬発力はかなり好みです。



それと、出だしの速さが非常に気持ちよい。


普通、165cmともなるとスピードに乗るまでにワンテンポ遅れるのですが、普通の板に乗っている感覚と変わらず、加速し始めてからの加速がさらに速い!!!


また、スプレーの量が半端でない!!!


軽く当て込んだだけで、2倍は出ている気がする。


うまく角度を当てれば蹴り込めると思うので、想像するだけで笑いそう(笑)


まだ蹴り込めないので、乗り慣れる必要はありますが、板に負けている感覚が今は楽しいです♪





そして、35歳は午前券なので、13時まで滑ってから八方温泉へ。


これがまた貸切♪


温泉をゆっくり満喫した後に、大好きなライムライトへ☆




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


チーズハンバーグをいただきました☆







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


「岳」を読みながら♪



白馬を満喫した一日でした☆





それと、来週は18日~21日までシンクデザインはお休みをいただきます。


製品の出荷やお問い合わせは22日以降になりますので、よろしくお願い致します。