今回は一人で運転なのでオープンとクローズでと色々試しましたが、足回り改善させたい部分は山ほどありますね。(この前と言ってること違うし・・・・)
普通に運転するだけであれば何も不満はないと思うのですが、いざ攻めようとすると挙動がおかしかったり、反発が大きい部分が多々あります。
車高も高いですから、少し・・・ 2㎝くらい車高を落として、いや3㎝くらい落として快適にクルージングできれば完璧な車かと思います。
あとは、トルク感ですか・・・
もう少しだけアップしてくれると気持ちよいのですが、すでに製品は考えていますので後日紹介したいと思います。
さて、本日はパドルシフトのご紹介。

シルバーカーボンを装着テスト撮影してみました。
IS250Cはブラックカーボンを主体として仕上げようと思っているのですが、ブラックのステアリングにブラックのダッシュボード。
パドルは純正シルバー・・・・・
これって、シルバーカーボンのほうが格好良いんでないの???
と思いながら撮影。


このくらい目立ったほうが好みかもしれません・・・・
しかも、実際に装着すると見える部分は3分の1ですからね。


でも、レッドステッチの内装に急にブルー印字はどうなんですかね・・・・・
レッド印字作った事ですし、試しにクリアー封印してみますか!
ブルーはクリアーで封印したら質感かなりアップしました♪
装着画像は、ブルーが水色の見えますが、実際はブルーです。
ご安心ください。
側面から見るとカーボンの目が綺麗です。



インパクトありますよね。
純正から交換すれば注目度間違いなしです。
純正といえば、IS250Cはホント素っ気無い・・・・・

IS-Fと比べるとこんなに違います。
シンクデザインはIS Fをベースにシルバーカーボン・ブラックカーボン仕上げしていますのでご安心を。
これだけ違うとIS-FのパドルをISに移植しますね。
良くわかりました(笑)
「+」「-」の印字の部分も大きく変ります。

これがIS250C。

こっちがIS F。
ちょっとーこんなに違うの???ってイラっとしました(笑)
そして、ちょうど暗くなったので夜間少し明るい状態で見ると・・・・・

表面クリアーの艶が綺麗に反射して雰囲気良好です。

このクオリティーなら申し分ないんではないでしょうか。
純正IS-F用パドルシフト¥12,400純正部品代込みで、印字後のクリアー封印2次加工も踏まえて!!
¥44,100(税込み)となります。(左右セット)
印字は「ブルー」「ホワイト」「レッド」から選べます。
もう少し余裕ができたらショッピングサイトにアップしますので、もう暫くお待ちください。
明日かな、明後日かな?新商品アップしますから楽しみにしていてください♪
シンクデザイン■ホームページ