IS/IS F用 パドルシフト シルバーカーボン&ブラックカーボン計画途中経過★ | レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサス(LEXUS)のアフターパーツの新商品紹介&開発途中の製品紹介

さてさて、今日は朝から大忙しでしたが、天気もよく暖かかったので、体が良く動きました♪


なんとか水曜日まで晴れが続いてくれることを願いながら、頑張って仕事を終わらせています!!






最近、ワンオフで加工して欲しいとの問い合わせが増えています。


シルバーカーボン・ブラックカーボンやブルークリアーエンブレムなど、メーカーとしては異例のワンオフ加工を受け付けるシンクデザインですが、カーボンに関してはクリアランスがあるかどうかの確認が必要です。


カーボン自体の厚み、その上からコーティングするクリアー層の厚み、この両方が合わさると綺麗なのですが、隣り合わせとなるパネルやボタン又はフタの開閉などが正常に動くかどうかの確認が必要です。


製品ラインナップにしているものはすべて、そのような事をクリアーしてから紹介しています。



もし、ご来店くださるようであれば、現車をを見ながらご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。






そして、新商品案内というか、途中経過となります。





はい★ハドルシフトです。





IS F純正のパドルシフトをシルバーカーボンとブラックカーボンで仕上げました。


ThinkDESIGNのブログ



表裏と同じように切り込みもなく綺麗に仕上がっています。


裏の画像ものせようと思ったのですが、信用してください♪表と同じように綺麗です!!



ThinkDESIGNのブログ



さて、なぜに途中経過かと言うと、「+」「-」の印字がありません。


シルバーカーボンには「青」でブラックカーボンには「白」で印字させます。


ThinkDESIGNのブログ ThinkDESIGNのブログ



ただ、みなさんの意見も聞いておこうと思いブログにしました。


印字はなくても良いから、このままで安く販売して欲しい!!



レクサスなんだよ? 印字がなけりゃ~格好付かない!!



どちらでしょ?



もちろん、印字させた場合にはクリアーでコーティングしますので、剥れたりする心配はありません。





また、カーボンの厚みにより、ハドルシフト本来が持ってる独特なデザイン(ライン)が消えてしまうかと心配しましたが、ギリギリセーフ!!もとの形状もはっきりわかりますので、とても格好良いです。



これは、ISにも流用できますので、色々な方の意見をお聞きしたいです。


宜しくお願い致します。



シンクデザイン株式会社 佐藤




     シンクデザイン■ホームページ