先日のISCさんの全国オフにてレクサス(LEXUS)IS-Fのエクシードブルーに乗られているお客様にブルークリアーエンブレムをご購入頂き、その場で装着させて頂きました。
ISFのエクシードブルーに当社のブルークリアーエンブレムが似合うのか比較してみました。
左がノーマルのリアLマークエンブレム。
右が当社のブルークリアーエンブレムです。
ブルー部分は単純にブルーではなく、角度により透明感のあるブルーになったり濃いブルーになったりと変化があります。
写真ではわかりずらいですが、とても綺麗です!!
IS-FのIS部分はIS250/IS350のIS部分のみを使います。
色合いも合いますね。
アクセントとしては抜群です!!
細かいですが、かなりセンス良くデザインされています。
文字の部分は角度による色の変化を感じることは出来ませんが、ノーマルと比べると立体感が出て高級感が増します♪
結果、エクシードブルーにもブルークリアーエンブレムは合います(笑)