Legend of RuneterraっていうカードゲームのPvEモードの

マンスリーチャレンジ70面全クリアがやっとできた

 

強くて面白いチャンピオンは星1のまま使いたいから苦労した

星1でも強いチャンピオンで週替わりランダムマップの

星3か3.5マップをやるのが面白いと思う(星4以上マップはクソゲ)

星1~3まで自由に切り替えさせろと 上げたら戻せないクソ仕様

 

持ってる星2,3チャンピオン

星3 ヴェイン ナー

星2 高レベル(Lv20以上):ニーコ ユーミ キンドレッド ニダリー 

   イブリン グウェン サミーラ ダイアナ ポロキング ラックス

中レベル(10以上):モルデ リーシン タムケンチ

低レベル(1桁):パイク ミスフォーチュン エルダードラゴン
             ガレン スレッシュ ナサス

 

運ゲーで辛うじて勝ったのがいくつもあってたぶん再現不可

星3にしているチャンピオンは星3にしても強くない+星3にできる

ほどの欠片が自然と集まったから上げてるだけ

 

 

LoRはPvP縮小、PvEの旅路に力いれるらしいけど期待がもてない

マンスリーチャレンジはパッシブパワーないのが絶対つまらない

そこは認識してほしいとこだし、おまけのPvEモードで

プレイヤー有利の部分を修正してバランス取りました!とか

やってるのは正直いかれてたからどうなるのかな