Backpack Battles

ファルコン、弓がナーフされたけど、にんじんスライム追加で

相変わらずのファルコン無双

 

もっとファルコン弱くしろとか盾の仕様変更とかいろいろ言われてる

ダイヤとマスターを行ったり来たりしている僕が言うのも憚られるけど、

正直アホだなと思った

 

レンジャー固有アイテムのつらぬき矢

まずこれをどうにかしろ

 

貫き矢で幸運が上限なく上がる+レンジャー初期バッグ

=クリティカル100%でダメージ2倍

この固有アイテムだけが初期バックと強力にコンボ

 

この強い構造の上にファルコンが乗るから超強くなる

(ファルコン、弓でダメージ4倍 にんじんスラでさらにドン)

 

貫き矢とった後のR8から防御側がファルコンに対抗できない

できるのはデカ盾複数 サバイバル入って何Rも後 実質対抗不可能

デカ盾 12G+置くための6マス 勝つのが遅くで盾だけでもダメ

貫き矢のブロック破壊能力も意味分からん

ファルコンぶんぶんがR8から始まるのにこんなん無理に決まってます

 

ファルコンにんじんスラを倒すにはファルコン2刀にんじんスラ 

上振れでもファルコン2刀は絶対当たるくらい環境にいる

デカドラゴンの100倍以上の遭遇率

 

毒デバフ関連を弱くすることに熱心な開発をみるに

つらぬき矢+初期バッグが異常とは考えてなさそう

 

同じ固有アイテムPoisonIvyがつらぬき矢にどうやったら勝る?

初心者から上級者までつらぬき矢のほうが勝つでしょ

Ivyの存在が毒とトゲを過剰評価している証左

 

ファルコンにんじんスラは強いがレンジャーにファルコンが

なかったらリーパーに全て負ける

リーパー強いとか言われるのはそういうこと

レンジャーは一部だけが突出していて他が弱い

 

スタンダガーが強いからハンマーも毒ポーションもナーフ

でもそれはリーパーが使うから強かった

レンジャーが使うハンマーは弱い武器からゴミに下がっただけ

 

アイテムの数値をチマチマいじってるだけで良くなるわけがない

そんなことだけしてたらゲームは終わる