Reject Fight Night(RFN)からスト6知った

スト6が良いゲームなのに加えて、参加した配信者の人達の熱意努力がすごいし、イベントの展開も劇的 技術解説を知ると観戦が面白くなった 葛葉が受けたボンちゃんコーチング プロすげーってなる

 

RFN 赤見かるび(使用キャラはマリーザ)がShutoからコーチング受ける

マリーザ1位のShutoがマリーザ(クラシック操作)にすでに限界を感じていた

カルビに教えるためにモダン操作のマリーザを調べる

モダンマリーザが強いという発見につながる

 

RFNで全敗したカルビ 続くCRカップ、対戦相手とえぐいランク差でまた全敗濃厚 にじさんじの叶から取った勝利 ほんとにすごい

 

CRカップ ウメハラが背水の逆転で優勝 

初日にウメハラがチームメイト放って10先の対戦初めてヤバかったり

 

こういう奇蹟の出会い、波乱な展開ばかりでほんとマンガアニメかよって思った