とあるツイートで知った

今回の統一地方選挙で立候補、当選した人が何人も死亡している

岡山、兵庫、新潟、北海道、鹿児島、神奈川 計6人死亡

個々の死亡はニュースになってる 

心肺停止で発見、水中に沈んだ車から発見とか

(どうみても他殺です)

知ったところで、偶然だって都合良く思い込むのかな?

ヤバっと僕は感じたけど世間は無風だった↓思い出した

 

 

人口動態統計速報

左が令和5年(2023)1月、右が令和4年(2022)12月(青線が前年)

 

人が死にすぎて1万人刻みから2万人刻みにメモリを変えてる

 

これもコロナが原因だって? 

コロナ以外の死が多い

コロナ致死率は0.18%くらいで、陽性ならコロナ死に集計される

コロナによって健康悪化して亡くなるけど、

亡くなったときには陽性じゃなくなってるってこと?

アホを騙すのに理屈なんざ必要ないわな

都合悪いなら統計いじって、集計方法変えればいいから何でもあり

 

 

札幌の地下鉄でナタもって騒いだ男が捕まったニュース

「『この社会はみんな変わっている』とかおかしなことを言っていた」

おかしな社会で、おかしい奴はおかしいのか?