モラハラ専門カウンセラー

さり です。

 

訪れていただきありがとうございますおねがい

初めましての方は こちら

 

 

 

あなたの中の男性性と女性性が
仲直りするだけで
旦那さんとの関係が変わりますよ〜ウインク


今日は、


モラハラされなくなる方法


について、お話ししますねーウインク





まずは、この記事をお読み下さい。

とっても参考になると思います飛び出すハート



私が最初に心理学を学んだUMI講師

高橋ゆりこさんのブログ過去記事です↓



いかがでした?

痴漢からカバンを奪う機転と勇気、

かっこいい😍


舐めんじゃねえドンッ

自分を守る意識

に変わったら、その後誰からも

痴漢をされなくなった、とのこと。



毎日色んな人から痴漢されていたのに、

捕まえた男性だけじゃなくて、

誰からも痴漢されなくなったって!



直接対峙した訳じゃないのに!



男性性女性性の理論でいうと、

男性性(思考)が女性性(心、身体)
を守る!と決めたのです。



モラハラも同じです。


男性性(思考)が女性性(心、身体)を守る!


と決める。


イメージしてみてねウインク



外側の夫に働きかけなくていい!

 

自分の男性性と女性性に全集中ニコニコ

 

あなたなら大丈夫だよウインク

 

では、また~照れ

 

さり