モラハラ専門カウンセラー

さり です。

 

訪れていただきありがとうございますおねがい

初めましての方は こちら

 

 

 

あなたの中の男性性と女性性が
仲直りするだけで
旦那さんとの関係が変わりますよ〜ウインク

 

私の男性性がヒーロー願望を捨てたら


夫だけでなく、周りの人たちにも


変化がありましたニコニコ




私と同じようなヒーロー願望ある方


いらっしゃるんじゃないかな~?


読んでみてね爆笑




私のヒーロー願望についてはこちら




4月は体調不良でした。

その時の夫の進化についてはこちらの通り

働いている会社も数日休みました。

復帰して、驚きましたびっくり



職場の同僚や後輩は、

自分たちで仕事をやりくりして、

PC関係で困ったら、

サポートセンターに問い合わせて

問題を解決していました✨



少し前まで、困ったら、

「さりさん、どうしよう?」

とすぐ私に解決を求めていた人達が

進化していました!



私がやらなきゃ

というヒーローを手放したら、

周りの人も変わったのですニコニコ



それまでわたしは、

職場でニコニコしながらも、

潜在意識の中の男性性は


サムネイル
 
私って仕事できるでしょ?

私がいないと困るでしょ?

私って役立ってるでしょ?



とヒーローぶってたなー
(声には出さないけど)

と気づきました。





もうヒーローしないで、

周りを信頼して、

みんなで協力して、

快適な環境で過ごせたら楽ちんやん口笛



女性性にこの環境どう?と聞くと

体からyesの反応がきてますラブ

これが私の快です。

この感覚があると、

周りも自然と優しくなりますよー。






あなたの男性性も

多かれ少なかれ

ヒーローを握りしめているはず。

心当たりがないか探ってみてねウインク

そして、女性性の為に必要?

って聞いてみてねウインク

 

 



外側の夫に働きかけなくていい!

 

自分の男性性と女性性に全集中ニコニコ

 

あなたなら大丈夫だよウインク

 

では、また~照れ

 

さり