Making Woopee!! Vol.2 | Think Band Official Blog

Making Woopee!! Vol.2

■ 日時

11月22日(土)
Open 19:30 Start 20:00

■ 場所

フラット (googleマップへ)

■ チケット

 1500円(1ドリンク付き)

■ 出演

Loose'z (B'z Cover)

 

Think Band (Original Songs & Cover Songs)


今回対バンを組むことになった Loose'zは、和製ロックバンドB'zのコピーバンド。

実は、当バンド(Think Band)のスーパードラマー、ハチくんも所属しているバンドであります。私も2度ほどライブを見ましたが、素晴らしいバンドです。

ロックしていますチョキ 


普段ギター弾いている方は、間近で、トラ目のGibson Les Paul(Standardだったかな?)を見るも良し、ヴォーカルの面白MC(?)を楽しみにするのも良し、そして、何よりも素晴らしい演奏に盛り上がりたい方は、いらして下さい。


出演順は、Think Band → Loose’z となっています。


ちなみに、今回Think Bandは、新カバー2曲をやる予定です。

こちらもLoose’z に負けじとRockします。

乞うご期待!!

Posted by : Think Band ベース(&たまにギター)。 

そしてWeb担当(?) “michelle” コージでした ニコニコ