☆羊毛フェルトでサンタ姿の子を作ってます♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ハロー天使屋のnaoです。
 

 

羊毛フェルトで

サンタ姿の子を作りちうです♪

今回は天使じゃないけど

この子も天の使いだわね^^

 

もう出来てるみたいだけど

お顔と脚は仮固定なの^^;明日には出来る!

ここまで完成してくると

作品がとても愛おしくなってきます(*^▽^*)

 

台座を予定してたけど

二本脚で自立してますよ。このままいくかな〜

10月1日(土)13:30〜17:00
きらnaoの羊毛フェルトきら
花と陶のアトリエ Green・Bellさんにて
富山市越前町3-17

(千石商店街、モナカアイス平野屋さん向かい)

天使ちゃん販売、ワークショップ、羊毛フェルトって何?な見学

naoってだれ?っていう見学^^

私はチクチクアトリエとして、

この日制作しながらおります。

 

このサンタ姿の子も初お披露目(売ってますわよ^^)します。

是非、見に来てくださいね〜〜〜おねがい

 

輝けキラキラ

 

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックプリーズ
バナー
人気ブログランキング

こちらもプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村