☆制作開始♪光の影絵、藤城清治さん♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ハロー天使屋のnaoです。
 
 制作ちう(*^▽^*)
頭(まだボールね)が2つ出来ました♪
早くもクリスマス系を作りますよ〜
 

本屋に行くと

藤城清治さんのコーナーが出来ていて

たくさんの本がありました。

近著を気にかけていたのですがネットでしかみられないかと

思ってたら、

置いてあったのでじっくり見られました^^

大型本でちょい手が出なかったけど、、、

でも、写真のこの本を一冊買ってもらいましたラブ

もうすぐ誕生日だし〜〜〜アップ

 

米寿記念出版(2012年発行)となっています。

驚いたことに震災を取材し

復興を光とした絵がありましたきら

まさしく影は光、影絵は光の絵。

 

今、富山県立近代美術館で

『光よろこびメルヘン展』が開催されてます。

 

 

美術館のリーフレットだよ。

この影絵は買っ(てもらっ)た作品集にも出てて

『夕陽の中の愛の奇跡』2004年作です。

タイトルもいちいち素敵ね。

 

ホンモノは素敵だろうなぁ〜きら

 

 

素敵だな〜。

私も関わってくれる方に

言われたいなぁ〜

いや、その言葉ありきじゃなくって^^;

心に響く天使ちゃん達を作り続けたいなぁ〜ってきら

 

 

ちなみに気になっていた近著はこれです^^

 

10月1日(土)13:30〜17:00
きらnaoの羊毛フェルトきら
花と陶のアトリエ Green・Bellさんにて
富山市越前町3-17

(千石商店街、モナカアイス平野屋さん向かい)

天使ちゃん販売、ワークショップ、羊毛フェルトって何?な見学

naoってだれ?っていう見学^^

私はチクチクアトリエとして、

この日制作しながらおりますので

遊びにきてください。

 

輝けキラキラ

 

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックプリーズ
バナー
人気ブログランキング

こちらもプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村