☆天使ちゃん作り、そして、かみだのみのわがやであった | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花

はろ~naoです。
また暑くなってエアコン稼動ですぜΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなこんなで、今回は前回の天使ちゃんをちゃんと
お見せしようの回です。

今から作る子はデザフェス要員になります。

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-天使

正面からだと幼くて、上からみると大人っぽくみえます。
お花のモチーフかわいいなぁ。
翼もまじめに作りました。(いつもマジだけど^^;)

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-天使

音譜

こちらも前回の続き写真。
新潟県、弥彦神社です。
神仏を認めないと公言する、旦那が行くことになるとは面白い^^

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-弥彦神社

おみくじをひいて、持ち帰ってきてと頼んでおいたら、
「内容は普通だった」
というが、見たらどの項目も吉ナリだった!
いいじゃん!!!やっぱり(やっぱりって!)付いていこう。。。

現在、彼の祭壇風な場所
(仕事場のみっこちゃん、しょーこさんの写真飾り場所)に展示中。
神様、よろしく。。。

そして、なんと、また、違う某仕事の会で
伊勢神宮に行く話がある。きっと行くのだろうなぁ。

神頼みの我が家であった。

音譜

ETCカード申し込み結果のお知らせがメールきた。
当否があったのか。驚くじゃないか^^;

審査が完了、お届けします

良かったですね。審査って言葉ドキドキするけど
受けて立つぜよ!


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら