☆迫り来るアビー、そしてデザフェス♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花

はろ~naoです。ご無沙汰m(_ _ )m

天使ちゃんができた。
そこへ、迫り来るアビー(犬)。

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-天使

通り過ぎて、私の前でゴロン。

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-天使

毛がもふもふになってきた。
トリミングにいったらいいね。

音譜

デザフェスは11月2、3日なので来月(10月)といってもいいほど。
めちゃ近付いているのを、やっと把握^^;

宿泊場所を検索したら
ビッグサイト近くはもう満杯になってて焦ったです。
何とか見つけたけど^^;

今回は車で行こうと思ってて
ETCあれば何かと便利で安いらしいので
手続きした。(これも今更気付く…)
スマートICが割と近くにあるので使えるなぁ。
出かけやすくなるかも☆彡

音譜

こちらは数日前に旦那が某仕事系の某会の
交流会的なものに行ってきた時の写真です。

新潟県、弥彦ロープウェイなるものに乗って頂上へ。
海を挟んで佐渡島。
海が何色にもなっている。潮の流れ?がみえるってことかいな。

弥彦山はスカイツリーと同じ634mという看板が写っている写真があった。
標高と比べるのはどうでせう、、、まぁよろしいでせう。

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-弥彦神社

楽しく行ってきたようで良かったが、思ったより早く帰ってきて驚いた。
夕飯の準備要らないやって思ってたから^^;

 naoも旅に行きたいな。

その前に制作を、その前に仕事を、その前にご飯を!


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら