母の日ですね~
 
わが妻は、ワタシが母の日プレゼントをしようとすると、、、
 
  要らない、ワタシはあなたの母ぢゃない
 
と言います。そのくせ、父の日に私にはプレゼントします、、、 
 
とまれ、本日は前日に軽井沢から帰還したワタクシの両親のいる実家に
 
母の日プレゼントを携えて行ってまいりました。
 
娘は私の実家で鯉のぼりを見たことがない、、、という事実にワタクシの父
 
が気づき、 連休中は軽井沢滞在だったもんですから、連休明けに鯉のぼりを
 
見においで、との誘いがあったのですね。
 
 

 
 
こんな感じで無風の中、鯉のぼりを見学中~
 
 
前日はワタクシ、Tipness瑞江でプレミアムレッスン受講中にシューズが崩壊
 
いたしまして、シューズを新調いたしました。
 
ジム活やってるクセにウェアとかマテリアルは無頓着で5~10年くらいに
 
1回、新調するくらいなのですが、今日はついでなので、シューズだけでなく
 
Tシャツと防寒用のウェア、それにソックスを買い足しました。
 
 
 
実家でお刺身を大量にもらったので、今日の夕食はミネストローネ+ミートローフから
 
急遽手巻き寿司に(笑)