前回の続き、、、

 

  遅刻したら最後、、、、恥ずかしい命名書を貼りだされて

 

   しまいます

 

 

   

一体、どうなってしまうのか?

↑ガチンコファイトクラブ風 ,,ふ、古いっ

 

 

しかし、、、、チャーリー翌日はフツーに出勤してきましたニコニコ

 

その翌日も、、、 その次の日も、、、

 

さすがチャーリー! やればできる!!

 

しかし、、、、3連続無遅刻記録は

 

 

翌日ついえたのでありました、、、、、、

 

3日坊主のチャーリー

 

結局、今日にいたるまで4連続無遅刻は達成できておらず、、

 

5連続無遅刻達成しないとマーケティング系会議への出席は

 

許されないため、途はまだまだ遠いです。

 

とは言え、朝寝過ごしてしまう事はなくなったので、遅刻したとしても

 

数10分程度なのですね、、、 エラい!

 

それでもチャーリー、まともに出勤できない自分にかなり凹んでおります。

 

当たり前の事を当たり前にこなせるのが、社会人の第一歩。

 

キミはまだスタートラインにも立ててないのだよ、

 

頑張れチャーリー♪