はい、凝りもせずにまだスキーやっておりますです。
今シーズンはアサマ2000パークのシーズン券をゲットし、
お受験の娘の親とは思えない頻度で、せっせと通っておりました。
2月に入り娘の受験が終わると娘を連れて早速スキーへ、、、、、
小学校高学年になり一挙にデカくなってしまいウェアも板もブーツもストック
もサイズが小さくなってしまいました。 サイズがあっているのは
ヘルメットとゴーグルとグローブのみ、、、、
ってことで、スキーショップへ行って、板、ストック、ブーツの3点セットを購入。
↓写真はブーツです。生意気にも足型をとるというやや上級向けの成人サイズのブーツ。
そのブーツで外交成果を上げられなかった2人の国家元首を見事に踏みつけております。

4月には野沢温泉へ。新しい板にも慣れてきて、体を谷に落とし込む意識が少しずつでてきました。
妻は寒い時にわざわざ寒いところへは行きたくないので、スキーは断固回避します。

連休中は元SAJナショナルデモのE並師範のスキー道場で稽古をつけてもらいます。
