あっという間に1月も終わろうとしております。

 

メッセージいただいた方、も、、、申し訳ございませんでした~

 

お仕事の方が、いろいろとありましてぇ~

 

年明け早々、開発中のシステムをゼロから作り直すことになって

 

しまいまして、、、、、

 

現在、てんやわんやの真っ最中でござりますぅ。

 

そう、、、

 

       振り出しに戻るガーン

 

まさしく新春双六大会花火ですかはてなマークはてなマーク  と突っ込みを入れたくなるような

        ↑社長読めますか?

 

展開でございます。

 

ピチピチ新人サクラちゃんは、あきれて他部署へ転属願いを出して

 

異動していきました滝汗

 

ブログ活動および見学活動の再開は、もうしばらく後になりそうです。

 

いつ、、、とは言えないのですが、、、、

 

前触れなく、突然かもしれません、、、、  本白根山の水蒸気爆発のように、、、

 

つづく