土曜日は中央ウェルネス市ヶ尾で初レッスンを受けてきましたー。
前日に予定していた出張を1日延期して、この日の午後の便に切り替えたの
で、急遽1本だけレッスンに出ることができましたー。
この日はTTGM師範からお年賀げっと、台湾のお土産です♪
ありがとうございます![]()
レッスンの方は、、、、3名の常連師範代さまの後ろに位置し、しかも自分の
場所から師範まで全く障害物なし、、、という新年から、なんと縁起のよい事でしょう![]()
しかし、、、、、1ブロックの後半、後ろ向きになった途端に、命運つきましたー。
まだまだ修行が足りてないようで。。。![]()
![]()
2ブロックも確か、どっかでやったような、、、かすかな記憶![]()
![]()
まわってまわって、目が回りました~![]()
![]()
![]()
ラストの3ブロックは、、、、、2ブロックと同様、けっこういそがしい。。。![]()
![]()
あっという間にレッスン終了![]()
あまりまともに動けていなかったのですが、なぜか爆汗でしたねー。
※この日は見学はいつもより少なめですみました~ 1ブロックは
3回目だったし、2ブロックも確か2回め。。。 やはり回数こなさないと![]()
それと、かなりあやふやな記憶しかないので、きっちりコリオ憶えないと
ですねー。![]()
本日もありがとうございましたー。