27日の金曜日は、Tipness瑞江のミドルエアロジョグに参戦してきましたー。

中上級エアロはひさびさなので、ちょっと緊張しました。

この日も2ブロック構成。

この日は立ち位置が絶妙に悪く、、、、

小宮IRの動きが悲しくなるくらい見えなかったのですねー。

1BはVステップの後に足を後ろにひいて後ろ向きになる動作になって

から超怪しくなり、なかなか理解できず、、超苦しかったのですが、、、

最終的には何とかなりました(汗)

2Bはやはりアームスついてきまして、、、ひさびさだったので

全然できず、、、、、

最終的には捨てることにしたのですが、、、

コリオとしてはとってもシンプルで何故か手振りができない

もどかしさを感じながらレッスン終了~。

ひさびさにいい汗はかけたのですが、、、、

来週も出られそうなので、また挑戦したいと思いますっ。