療養明けの今週は
通勤するだけ、一日デスクワークをしている
だけでも結構体力を使っているんだと実感した
一週間でした。
家事も全部再開していますが
まだキレに欠けている部分が多くあって
動作がゆっくりです。

年齢なりに、自分なりのペースで

もう少し時間をかけて戻していきたいと

思っています。

 

梅雨が明けて朝から太陽全開の今日は

暑さで早くに目が覚めてしまったので

久しぶりに洗濯物をたくさん干しました。

9時で既にぎらぎらまぶしい空を見上げながら

シーツやバスタオルなどを大きく広げて

ベランダいっぱいに洗濯物を並べ

ある種の達成感みたいなものを感じて

大満足しています。

この後は掃除機をかけて床掃除をする予定です。

そうやって少しずつ家の中の空気が

循環し始める感じを実感できるのが

うれしいです。

午後は暑いですけどお買い物に行く予定です。

今年、新しい靴を買いたいと思っていたのに

体調を崩している間に7月も後半に

なってしまい、

夏のバーゲン からすっかり出遅れて

しまいました。

どれくらい商品が残っているかわからないですが

プラプラしてくるだけでもいいか、の

気分で見てこようと思いますが

調子に乗って夜疲れがどっと出てしまわないよう

気を付けたいと思います。